■ 「 伊藤一雄 ・ 伊藤龍子 合同メモリアル ( お別れ
の会 )」 音声とお詫び ■


2017年9月14日(木) 札幌パークホテル 「 チャペル 」 にて行われました 「 伊藤一雄 ・ 伊藤龍子 合同メモリアル ( お別れの会 )」 にご会葬下さいました皆様に、心より深く感謝申し上げます。

当初100名を予定しておりましたところ、当日約240名もの方々がお越し下さいました関係で受付が混雑し、皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

そして中継をしていただいておりましたつもりがされておらず、ほとんどの方に私の挨拶と演奏をおききいただけなかったことも、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

以下、私のすぐそばに置いたICレコーダーにて録音致しました、メモリアルの様子です。
( ノーカット / 1時間6分 )

 (この音声を文字におこしたものはこちらでお読みいただけます。)


メモリアルの直後に引っ越しを致しまして、現在まだインターネット ・ 電話のない環境におります。ご報告が遅れましたことをお詫び致します。

特別なご厚意によってお貸しいただきましたヴァイオリンは現在修理中で、修理が終わり次第持ち主様にお返しすることになっております。楽器をお貸し下さいましたN.H様、本当にどうもありがとうございました。

改めまして、伊藤一雄 ・ 伊藤龍子が生前お世話になりました皆様、そして当メモリアルにご協力下さいました皆様、どうもありがとうございました。


伊藤光湖


火災全般へ


inserted by FC2 system