■ 現状(2017年8月5日) ■


現在伊藤光湖は知り合いのお宅にお世話になっております。
体調には波がありますが、喉(声)以外は順調に回復していると思っております。
(時々、一酸化炭素中毒の後遺症のような症状が出ます。激しく落ちてしまった筋肉と 変わり果てた声は、元に戻るまでには相当な時間がかかりそうです。)

ただいま「両親合同メモリアル」の準備中です。諸事情により、直ちに
開催出来る状況ではございません。目処が立つまでに、やや時間がかかりそうです。

現在コンピューターを借りに行っての作業となっております。メールは引き続き、貸して いただいているタブレットにて行っております。相変わらず様々な手続きに追われ、他のことに 手が回らない状態が続いております。

「携帯電話、買わないんですか?」「携帯買ったんですね」: 現在、携帯電話会社と 契約出来る状況ではございませんので、携帯電話は持っておりません。もし着信が携帯から の番号の場合は、どなたかの携帯をお借りして電話させていただいている、とご理解 下さいますようお願い致します。

私のコンピューターやバックアップDVD・USBなど全て焼失致しましたので、これまで お送りしていたご案内などの住所、メールアドレスなどのデータを全て失ってしまいました。

私のヴァイオリンも全焼したこともあり、演奏活動復帰の目処は全く立っておりません。 当面しなければならない諸々の事柄を一通り終えたら(いつになることかわかりませんが)、 ゆっくりと今後のことについて考えて参りたいと思っております。

改めて、この度の火災によりご迷惑・ご心配をおかけした皆様に、
心より深くお詫び申し上げます。

伊藤光湖


火災全般へ / 次の記事


inserted by FC2 system